映画感〜movie blog〜

映画好きがいろいろな映画を皆様にオススメ

M E N U

【おすすめ】邦画『クローズZERO Ⅱ』の作品情報・レビュー・無料視聴【ネタバレ無し】

                           出典:映画.com
公開日  2009年4月11日
ジャンル
 アクション/ドラマ
 
監督  
上映時間  133分

 

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

 

どもどもッ

今回は『クローズZERO Ⅱ』を紹介するぜ!!

ネタバレは無いから安心してね♪

 

 

【 基 本 情 報 】

人気コミック「クローズ」をオリジナルストーリーで実写映画化した作品。原作より前の物語が描かれており、前作の『クローズZERO』の続編となっている。今回は鈴蘭男子高校と、ライバル校である鳳仙学園との間で抗争が勃発。主人公・滝谷源治をはじめ、前作では敵同士であった芹沢多摩雄などが手を組み鳳仙学生に立ち向かう。

【 登 場 人 物 】

滝谷 源治

                           出典:映画.com

今作の主人公。鈴蘭男子高校に転校してきた最凶の男。前作で「G.P.S」を結成し、見事芹沢軍団に勝ち鈴蘭制覇を達成した。今作では新たにライバル校である鳳仙学園との抗争が巻き起こり、鈴蘭全体のリーダーとして戦う。

芹沢 多摩雄

                           出典:映画.com

「百獣の王」の異名を持ち、鈴蘭で圧倒的な力を持つ人物。前作で死闘の末、源治に負けたがその強さは健在。今作では鳳仙学園との戦いのため、源治と共に壮絶な抗争に挑むことになる。

鳴海 大我

鳳仙学園のトップとして君臨する男。4人の幹部と武闘派スキンヘッド軍団を従える。強靭な肉体を持ち、最強の戦闘能力を持つ。今作で鈴蘭との抗争が始まり、源治とも直接対決をする。

美藤 竜也

鳳仙学園の1年生でありながら、圧倒的なその強さで幹部に昇りつめたスーパールーキー。今回の鈴蘭との抗争には参加していないが、過去に鈴蘭のと彼の兄との間で何かあったらしい。

 

 

【 あ ら す じ 】

前作の物語から8ヶ月後。芹沢との死闘の末、鈴蘭制覇を成し遂げた滝谷源治。今回は鈴蘭のライバル校である鳳仙学園との抗争が始まる。壮絶な戦いが巻き起こる中、他でもいろいろな事件が勃発。男達の生き様が描かれたカッコいい物語が始まる。

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

【 お す す め ポ イ ン ト 】

                           出典:映画.com

① 鳳仙との戦い

前作では鈴蘭内でのトップ争いが描かれていましたが、今作では他校でありライバル校の鳳仙学園との抗争が描かれています。武闘派集団である鳳仙に立ち向かう源治達。さらに前作では敵だった芹沢軍団も共に戦うことに。アツい展開がある続編に相応しい内容となっています。

新たな戦いやッ

② 圧巻のアクション

今作でもアクションシーンは圧巻。男同士の激しいぶつかり合いがあり、ただただ殴り合うのではなく多彩な技を出して魅了します。キャラクターそれぞれが自身の得意な戦い方で挑み、鈴蘭と鳳仙の壮絶な戦いが繰り広げられます。

戦い方がスタイリッシュ!!

③ とにかくカッコいい

『クローズ』シリーズは原作の漫画もそうですが、とにかくカッコいい作品。実写映画化によりそのカッコよさがリアルに伝わってくる、そんなイメージの映画となっています。男と男のぶつかり合い、友情、そして絆がある人間ドラマが描かれているアクション映画です。

ニンゲンは奥が深いぜッ

【 ま と め 】

                           出典:映画.com

『クローズZERO』の2作目であり、原作より前の物語を描いたオリジナルストーリーの今作。前作同様、激しくてカッコいいアクションと、男達の生き様がある映画となっています。原作を知ってる方も知らない方でも十分楽しめる映画なので、是非一度観てみて下さい。男子は絶対好きな映画です。

読んでくれてありがとな!!

映画を楽しも~♪

~こんな映画もオススメ~

 

【クリックでこの記事を応援することができます】
☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村