映画感〜movie blog〜

映画好きがいろいろな映画を皆様にオススメ

M E N U

【おすすめ】アニメ『名探偵コナン 緋色の弾丸』の作品情報・レビュー・無料視聴【ネタバレ無し】

                           出典:映画.com
公開日  2021年4月16日
ジャンル
 ミステリー/クライム
 
監督
 永岡智佳
 
上映時間  110分

 

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

 

どもどもッ

今回は『名探偵コナン 緋色の弾丸』を紹介するぜ!!

ネタバレは無いから安心してね♪

 

 

【 基 本 情 報 】

大ヒットアニメシリーズ『名探偵コナン』の劇場版24作目。世界最大のスポーツの祭典「WSG」と、世界初の「真空超伝導リニア」の開発をメインに物語が進んで行く。今作でもコナンが前代未聞の事件に挑み、さらにFBI捜査官の赤井秀一、彼の弟でプロ棋士の羽田秀吉、妹で女子高生探偵の世良真純、そしてその3人の母親であるメアリーが登場し、「赤井ファミリー」が集結する豪華な内容となっている。

【 登 場 人 物 】

江戸川 コナン

                           出典:映画.com

今作の主人公。「東の高校生探偵」工藤新一が黒の組織に毒薬を飲まされ体が縮んだ姿。ずば抜けた推理力と運動神経の持ち主。今作では事件解決のため、世良真純と行動を共にする。

世良 真純

                           出典:映画.com

毛利蘭の同級生で女子高生探偵。コナン同様推理力に優れており、截拳道の使い手でもある。FBI捜査官の赤井秀一実妹であり、顔立ちも似ている。そして、コナンの正体が工藤新一だと確信している。

赤井 秀一

                           出典:映画.com

FBI捜査官であり、凄腕の狙撃手。また、ずば抜けた推理力を持つ。かつて黒の組織に潜入捜査していたが、スパイであることがバレFBIに戻った。「赤井ファミリー」の長男。

羽田 秀吉

                           出典:映画.com

プロ棋士で六冠の称号を持つ。弱々しい印象だが、優れた記憶力と洞察力がある。「赤井ファミリー」の1人で、赤井秀一実弟世良真純の実兄である。また、警視庁交通部交通執行課の婦警で警部補の宮元由美と付き合っている。

 

 

【 あ ら す じ 】

4年に1度開かれるスポーツの祭典「ワールド・スポーツ・ゲームス(WSG)」の東京開催を祝して催されたスポンサー達のパーティー。そしてWSG東京のために東京ー名古屋間に建設された「真空超伝導リニア」。この2つをメインに江戸川コナンが難解事件に挑む。

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

【 お す す め ポ イ ン ト 】

                           出典:映画.com

① 「赤井ファミリー」

アニメシリーズで度々登場する赤井秀一世良真純。今作でそのファミリーが続々と登場し、ストーリーに深く関わってきます。とてもテンションの上がる展開となっていてファンにとっては嬉しい映画です。「赤井ファミリー」それぞれの活躍を是非楽しんで下さい。

全員存在感強いッ!!

② 2人の名探偵

今作は、コナン君と世良の2人で事件解決へと挑戦していきます。多くの苦難を乗り越えながら真犯人を見つけ出す。複雑な内容と、2人の推理ショーがとてもおもしろくカッコいい。犯人は一体誰なのか。皆さんの推理力も試されます。

頭良いの羨ましいなぁ・・・

③ ヤバいアクションシーン

やはり名探偵コナン』の劇場版と言ったら激しいアクションシーン。今作でもコナン君達が暴れ回ります。現実にあったら大惨事になりかねない内容も劇場版ならでは。ド迫力のカッコいいシーンがたくさんあるので、最初から最後までハラハラドキドキする映画です。

人間離れしてるぜ・・・!!

【 ま と め 】

                           出典:映画.com

名探偵コナン』のメインストーリーでも深く関わりのある「赤井ファミリー」。今作は彼らに焦点を向けた内容の映画となっています。なので、漫画やアニメシリーズを見て、それぞれの人間関係を知った上で観るとよりおもしろいものとなっています。しかし、あまりよく知らない方でも、推理戦や迫力あるアクションが楽しめるので是非皆さんに観てほしい映画です。

読んでくれてありがとな!!

映画を楽しも~♪

~こんな映画もオススメ~

 

【クリックでこの記事を応援することができます】
☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村