映画感〜movie blog〜

映画好きがいろいろな映画を皆様にオススメ

M E N U

【おすすめ】洋画『ワイルド・スピード ジェットブレイク』の作品情報・レビュー・無料視聴【ネタバレ無し】

                           出典:映画.com
公開日  2021年8月6日
ジャンル
 アクション/アドベンチャー
 
監督  
上映時間  143分

 

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

 

どもどもッ

今回は『ワイルド・スピード ジェットブレイク』を紹介するぜ!!

ネタバレは無いから安心してね♪

 

 

【 基 本 情 報 】

メガヒットしているカーアクション映画『ワイルド・スピード』シリーズの9作目。平穏に暮らしていた「ファミリー」達だったが、新たな敵が現れる。今作では、ドミニクの過去の罪と向き合う内容が描かれており、実の弟ジェイコブの存在が初めて明かされる。監督には、シリーズ3作目から6作目を担当したジャスティン・リンが復帰した。

【 登 場 人 物 】

ドミニク・トレット

                           出典:映画.com

今作の主人公。車の運転技術が非常に高く、魅力的なカリスマ性を持つ。「ファミリー」を大切にしている。元恋人のエレナとの間に出来た子供のブライアンと、妻のレティと共に静かな生活を送っていたが、新たな敵が出現する。

レティ・オルティス

                           出典:映画.com

ドミニク・トレットの妻。彼同様、車の運転技術が高く、戦闘能力もある。血のつながりは無いが、息子のブライアンを大切に想っている。そして「ファミリー」の一員でもあり、仲間を大切にしている。

ハン・ルー

                           出典:映画.com

かつて「ファミリー」の一員としてドミニク達と修羅場をくぐり抜けてきた人物。のちに東京を活動の場にしていたが、デッカード・ショウに殺害された。と思われていたが、実は生き延びており、長年死を偽装して姿をくらましていた。

ジェイコブ・トレット

                           出典:映画.com

ドミニク・トレットの実の弟。ドミニクに引けを取らない運転技術と戦闘能力を持つ。長年兄に恨みを持っており、今作で敵として登場する。世界中のコンピュータを制御できるデバイス「アリエス」を盗み世界征服を目論む。

 

 

【 あ ら す じ 】

1989年、ストックカーレースでドミニク達の父であるジャック・トレットが事故死してしまう。そして物語は現代に。前回の戦いから5年後、ドミニクとレティは息子ブライアンと共に静かに暮らしていた。だが、また新たな事件が発生する・・・。

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

【 お す す め ポ イ ン ト 】

                           出典:映画.com

① 新たな真実

今作で初登場となるジェイコブ・トレット。ドミニクに弟がいたという、ここにきてまた新たな真実が明らかになりました。さらに、死んだと思われていたハンの復活。アクション映画ではあるけど、おもしろい展開もたくさんあって素晴らしい映画です。兄弟同士の壮絶な戦いが描かれているのが今作。

激しい兄弟喧嘩だッ!!

② 圧倒的なカーアクション

やはり『ワイルド・スピード』シリーズといったら圧巻のカーアクション。今作でもさらにパワーアップした映像を楽しむことができます。カーアクション以外にも戦闘シーンや多種多様な車の登場など、見どころがたくさんあります。

カッコいい車がいっぱいだわッ♪

③ 「ファミリー」の結束

ドミニク達「ファミリー」の活躍。そして団結力。今回もみんなが力を合わせて敵に立ち向かいます。カッコよく、そして感動する物語が描かれていて、シリーズを重ねるごとにその「ファミリー」感が強くなっています。ただのカーアクション映画ではない、それが『ワイルド・スピード』です。

「ファミリー」カッコいいッ

【 ま と め 】

                           出典:映画.com

シリーズ9作目にして新たな展開が描かれた今作。アクションと共に物語もより濃くなって、とても素晴らしい映画となっています。ドミニク達の「ファミリー」による活躍はもちろんのこと、やはりカーアクションを楽しむにもってこいの映画なので、迫力と爽快感を是非感じてほしいです。シリーズ作品なので、過去作と合わせて観るのをおすすめします。

読んでくれてありがとな!!

映画を楽しも~♪

~こんな映画もオススメ~

 

【クリックでこの記事を応援することができます】
☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村